今年もやってきた!!

Posted By on 2015年9月27日

今日はお月見泥棒の日です。

今回は同じクラスのお友達を誘って行ってきました。

その子の妹とうちの子と3人かと思いきや・・・。

近所の子達も一緒に行く事になり、小学1年生が2人、小学2年生が2人、年長さんが1人の5人に。

親は私と同じクラスのママさんの2人。

泥棒さんとは家を周りお菓子を貰いに歩くイベントです。

子供達は大騒ぎで大人二人では足りないくらいでした。

大興奮で最後には「今日居るママには優しいママはいない・・・」と子供達は言っていました。

その位・・・興奮してヤバかったです。

来年は大人の数を増やす事にします。

じゃないと・・・誰かが怪我をしそうです。

年に一度、お菓子を大量に貰える日。

そりゃ大興奮に決まってますよね。